ソラマメブログ
::: GERONIMO ::::::::::
::: STAGE MOVIE :::::::

movie by Yamada Vita

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年12月13日

Vol.13 Stage 終了☆

Vol.13 Stage 終了☆

GERONIMO 第13回目のステージから一夜あけました・・・
こんにちは、Euriです^^

恐らくは今年最後になるのかな・・・(予定は未定ですがw
たくさんの皆さんにご来場頂き、
最後まで無事に踊りきって締めくくれたこと、
心からホッ。。としているところですw

前回ステージから少し間があったので
今回、我らを初めて目の当たりにされた方々も
多かったようですね。如何でしたでしょうか・・・^-^

本ステージは、我ら誕生からこれまでの集大成と
2年目に突入した新たなる挑戦に向けての
狼煙を掲げたステージでもあります。

久しぶりに我らに会いにきてくれた方々からも
「また何か新しいことを始めてみようという気持ちになりました」
「久々にすごいものを観て、なんだか意欲が沸いてきました」
などなど、皆さんと共にパワーを分かち合えた
嬉しい言葉をたくさん頂きました。

そして、本ステージ会場CLUB Lucenteのオーナー始め
クルーの皆さん、一周年おめでとうございました。
新たなる年へ向けて、ますますのご発展を
心よりお祈り致します☆

我らもまた、みなさんに会える日を楽しみにしてます。
ありがとうございました☆ アディオス!^-^

Adios!





同じカテゴリー(Event-Stage)の記事画像
Breathing Renewal Open
【告知】GERONIMO Stage@ Breathing
GERONIMO@Club Lucente 
GERONIMO 2009 First Stage
同じカテゴリー(Event-Stage)の記事
 Breathing Renewal Open (2009-02-15 10:00)
 【告知】GERONIMO Stage@ Breathing (2009-02-14 13:18)
 GERONIMO@Club Lucente  (2009-01-19 09:30)
 GERONIMO 2009 First Stage (2009-01-14 14:01)
Posted by Geronimo at 20:44│Comments(1)Event-Stage
この記事へのコメント
ジェロニモさん,素晴らしいステージをありがとうございました^^
愛と感動を,そして明日への喜びを共有できた一夜でございました^^
Posted by Club LucenteClub Lucente at 2009年12月13日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。